九州林産(株) お知らせ一覧

トップページお知らせ一覧 > 事業終了のお知らせ
事業終了のお知らせ
2015年03月31日



                   水産事業及び住宅事業の終了のお知らせ


 平成27年3月31日をもちまして、甚だ勝手ながら、昭和35年に開始しました水産事業、ならびに、平成17年から開始しました住宅事業を終了することとなりました。

 これまで、森の恵みが育んだ「淡水魚」とFSC認証材を使用した「頑丈で高品質な住宅」を通して、みなさまの安全・安心な生活に貢献することを使命に事業運営に努めてまいりましたが、経営環境の激変など諸般の事情を鑑み、これらの事業の終了を判断するに至りました。

 お客さまには、永きに亘りご愛顧を賜りまして、心より深く感謝を申し上げます。

 弊社で住宅を新築されたお客さまにつきましては、定期点検をはじめ各種アフターメンテナンスを、事業終了後も万全の体制で、従来どおり対応させていただきますので、何卒、ご安心くださいますようお願い申し上げます。

 なお、終了事業に関するお問い合わせにつきましては、下記「お客さま窓口」で対応しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。



                               記

 [お客さま窓口]

  (水産事業に関するお問い合わせ先)

   担 当   武石寿美

   部 署   林業部 森林計画グループ

   住 所   大分県由布市湯布院町中川815−1

   連絡先   TEL 0977-84-3161  FAX 0977-84-3163



  (住宅事業に関するお問い合わせ先)

   担 当   古賀三昭

   部 署   総務部 住宅顧客担当

   住 所   福岡市南区野間3丁目7番20号

   連絡先   TEL 092-562-3015  FAX 092-562-3019    

                                                         以 上